スポンサーサイト


お絵描きソフト

より秋らしくするため、インデックスページの背景色をグレーからインディアンレッドに変更しました。


世間的にはお絵描き掲示板のしぃぺインターって、かなり時代遅れなツールみたいですね。
『私説・蘭学事始』に関して、「よくそのソフトで描こうと思いましたね」「苦行ですやん」的なコメントを頂くことがたまにあります(;'∀')

しぃぺインターのこのドット感が好きというのもあるんですが、それ以前に情弱なので他のツールをあまり知りません。

持っているソフトといえば、Photoshop、illustrator、
あと、なんだ…?ペンタブについてたCLIP STUDIO……。

フォトショもイラレも線画には向いてない気がするから、もっと手軽にデジタルお絵描きできればなぁと思いながらも幾星霜……。
何かオススメのソフトをご存じの方、いらっしゃいましたら是非教えてください(ノД`)・゜・。

sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

伊都

Author:伊都

sidetitle手書きブログsidetitle
伊都による自由帳です。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
