スポンサーサイト


近況報告

お久し振りです。
6月に入り空気がジメジメとして参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、新しい仕事にもやっとこさ慣れてきて、亀の歩みではありますが更新準備を進めております。
ドラクエ2の90枚目と、歴史モノの次回作のネタ集めと……。

うう、そろそろ動き始められるようになると思うのですが、
なにせ私なので、気長~~に待っていてくださると嬉しいです(*_*;
いつもいつもこんなんで申し訳ないです……。

********

先日、新採研修の一環で臨床心理士の方のカウンセリングを受ける機会がありました。
私としては、今が幸せすぎて楽しすぎて怖いくらいなのですが、
カウンセラーの方に悩みはないかと聞かれ、色々答えていく内に

「もう頑張らなくていいんです。あなたはもう十分頑張ってきました」
「完璧に出来なくてもいいんです。みんな見捨てたりしません、大丈夫です」
「あなたは何も悪くない」
「えっ、カウンセリングを受けるのはこれが初めて!?」
「よくこれまで、生きていてくださいました」


等の有難いお言葉を頂戴したんですが……
ねぇ、私ってそんなレベルなの??(; ゚Д゚)

俄然、自分がアブない人間に思えてきました。

でも、聞いてもらえてスッキリ!!確かに、カウンセラーさんの言葉に救われた自分もいるな。
いや本当、全然元気なんですけども!(笑



■拍手返信は今回はお休みとさせてください。
頂いたコメントはいつも有難く拝見しております!本当に、更新意欲の源ですよ~~( ;∀;)
拍手もいつもありがとうございます!!うれしいですー!!
次は時間を置かずに雑記を更新したいと思います。
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

伊都

Author:伊都

sidetitle手書きブログsidetitle
伊都による自由帳です。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
