

中間報告

サイトにお越しくださる皆様、
投票にご参加くださいましてありがとうございます!!



さて、2/21日22時現在の、人気投票の中間報告ですが・・・


251.png


突っ走るかと思われたもょもとをアイリンが追い越したかと思うと、もょも追いつき返して両者並走の状態となり、

棺桶コースかと思われたすけさんが驚異の伸びを見せて3位で安定していたはずの遊び人に迫り、

清い方の勇者が順調に票を伸ばす中で、汚い方のパーティが混戦模様を見せ、と・・・


非常に面白い展開になっていますね!

意外なのは、封じられし伝説の商人に4票も集まっていることです。
チョイ役の彼女にこんなに入れてもらえるなんて思いませんでした・・・!

さて、これから後半に入りますが・・・


もょもと・アイリンのツートップ、栄冠を勝ち取るのはどちらか!?

すけさんはDQ2勢123フィニッシュを決められるのか!?はたまた、遊び人の3位死守なるか!?

汚い方の勇者、パーティ内での(無いに等しい)威厳を守れるのか!?


・・・といったところに注目したいと思います。それではみなさま、

後半戦もよろしくお付き合いくださいませ!


色々と書きましたが、なにより一番驚いているのはラゴスに票が入ったことだったりします(笑)


数日前から祖父母と同居を始めたんですけどね。

祖父「すっかり耳が遠くなってのう」

私「そりゃ86にもなれば、耳だって遠くもなるさぁ」
祖父「なんじゃって?」
(耳元に移動)私「86歳にもなればなー、耳が遠くなってもなー、しゃーないでなー」
祖父「ははは、そうかそうか」

祖母「おじいさんはもー、最近ほんとボケてきてかなわんわ」

祖父「こりゃ!おばあさん!わしをぞんざいに扱うでない!!」
祖母「あっ怖~」
(よく聞こえてんじゃねえか・・・)


もうね、コントかと思いますよ。夫婦漫才じゃなくてコント。
耳が遠いのは本当なんですが、長年連れ添った祖母の声だけはよく聞き取れるらしく。

コントやるにしても、私が観客ならまだいいんですよ。
厄介なのはコントに巻き込まれるときで、昨日もこんなことが。


祖父「お風呂お先、いいお湯やったわい」
私「はーい・・・って・・・おじいちゃん・・・・・・なぜ全裸なんだ・・・」
祖父「おばあさんがわしのパジャマをどこぞへ仕舞い込んでしもうての」
私「いやパジャマより先にパンツをね。ちょっと、風邪引くから早く部屋入って!」
祖父「ははは、スマンのう」


とりあえず祖父が強すぎる。
パンツを探してきて渡したあと、祖父母の部屋を後にしたら笑いが込み上げてきて、もう。
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

伊都

Author:伊都

sidetitle手書きブログsidetitle
伊都による自由帳です。
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
